ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだキャンプに行こう!

 京都発、キャンプに行こう!-by freestyle family-

「フォートナイト」の中毒性。

   

「フォートナイト」ってゲームをご存知でしょうか。
最大100人がオンライン上で戦い、最後の一人になれば勝ちっていう
サバイバルゲームなのですが。。。

「フォートナイト」の中毒性。

任天堂スイッチでもゲームが出来ます。
チビ助がドはまりしているゲームなのです。

ボイスチャット機能を使い、ほぼ毎日数時間ほどプレイしています。
先日このフォートナイトの世界大会が開かれ、なんと優勝賞金3億円とか???

もうそこまで言ってくれれば文句のつけようがないですが、
ほんと中毒性のあるゲームであることは間違いなく、チビ助の成長過程にどのように影響するのか、
ちょっと心配ではあります。

実際、「フォートナイト 中毒」でググると多数の記事を目にします。
とりあえず課金はさせていませんが、様子みているところですシーッ



このブログの人気記事
バーベキュー用の串
バーベキュー用の串

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アルミホイルで鉄球つくり③
アルミホイルで鉄球つくり②
アルミホイルで鉄球つくり①
京都アニメーション事件での被害者へ支援の輪を広げよう
おすすめ2018京都紅葉ライトアップ
ナチュラムお気に入りリストを公開してみる⑤
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アルミホイルで鉄球つくり③ (2019-08-24 13:09)
 アルミホイルで鉄球つくり② (2019-08-23 08:12)
 アルミホイルで鉄球つくり① (2019-08-22 00:20)
 京都アニメーション事件での被害者へ支援の輪を広げよう (2019-08-04 09:12)
 おすすめ2018京都紅葉ライトアップ (2018-11-21 22:15)
 ナチュラムお気に入りリストを公開してみる⑤ (2018-11-09 22:21)



この記事へのコメント
こんばんは。
はじめましてマサカリと申します。
フォートナイト、ニュースで知りました。我が子にプレーさせるのは危険だなと思いながらブログ読ませて頂きました。
それとプロフィール拝見しました。
私も大阪市から引っ越して10年前から京都です。
どこかでお会いするかもしれませんね。
今後とも宜しくお願いします。

マサカリマサカリ
2019年08月04日 18:55
こんばんは、マサカリさま。
訪問ありがとうございます。

フォートナイトのゲームが面白いのは分かるのですが、かなりの中毒性があるみたいですね。

マサカリさまも大阪から京都に移住組なんですね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

freestylefreestyle
2019年08月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「フォートナイト」の中毒性。
    コメント(2)