ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだキャンプに行こう!

 京都発、キャンプに行こう!-by freestyle family-

おすすめ2018京都紅葉ライトアップ

   

ナチュログバウンティキャンペーン期間中につき、
せっせ、せっせと記事を投稿していきますので、ご容赦ねがいますニコッ


京都の紅葉スポットで有名な場所と言えば、清水寺・嵐山・東福寺・貴船神社など
多々ありますが、今年も宇治平等院鳳凰堂のライトアップが始まっています。

紅葉の一部は見頃を迎えていますが、鳳凰堂の正面などはまだまだ緑が多いので、
見頃は来週以降になるようですもみじ01


おすすめ2018京都紅葉ライトアップ


平等院のライトアップめっちゃ幻想的に見えませんか???

特別拝観は17~18日、23~25日、30日~12月2日の午後6時から8時半。
拝観料は大人600円、中高生400円、小学生300円です。

近くに住んでいながら、なかなか行かない平等院。今年はライトアップ見に行こうと思っています。

平等院のHPはこちら(紅葉の色付き情報も掲載されています)ニコニコ





このブログの人気記事
バーベキュー用の串
バーベキュー用の串

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アルミホイルで鉄球つくり③
アルミホイルで鉄球つくり②
アルミホイルで鉄球つくり①
「フォートナイト」の中毒性。
京都アニメーション事件での被害者へ支援の輪を広げよう
ナチュラムお気に入りリストを公開してみる⑤
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アルミホイルで鉄球つくり③ (2019-08-24 13:09)
 アルミホイルで鉄球つくり② (2019-08-23 08:12)
 アルミホイルで鉄球つくり① (2019-08-22 00:20)
 「フォートナイト」の中毒性。 (2019-08-04 09:30)
 京都アニメーション事件での被害者へ支援の輪を広げよう (2019-08-04 09:12)
 ナチュラムお気に入りリストを公開してみる⑤ (2018-11-09 22:21)





削除
おすすめ2018京都紅葉ライトアップ