ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだキャンプに行こう!

 京都発、キャンプに行こう!-by freestyle family-

伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

   

「伊勢志摩エバーグレイズ」キャンプレポ。その2です。
その1はこちら

何と言っても今回のキャンプで一番盛り上がったのは、ビンゴ大会です。
イベント情報によると、この日はクリスマスビンゴパーティ。
サンタさんも登場!?とかで、子どもだけでなく大人も楽しめました黄色い星青い星ピンクの星

伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜
ちなみに、このキャラはサンタマンでサンタさんでは有りません。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ついでにポチッとお願いしますドキッ


ビンゴ大会は19時から開催されます。
晩御飯の後にキャンパーダイニングへ向かうと、管理棟がイルミネーションでピカピカ黄色い星青い星ピンクの星
めっちゃキレイで早くもテンションが上がります。

伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

ビンゴ大会の参加費は一人500円。4枚つづりのビンゴシートがもらえます。
参加者へのサービスとして、ホットココアとホットコーヒーが無料で頂けました。
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜


今まで遊んできたビンゴゲームとは少し勝手が違います。
アメリカンスタイルのビンゴなのですね。
1ゲームにつき、1枚のシート(4つのビンゴ)で遊びます。
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜 伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

シートに書かれている番号は、一番左の列(Bの列)は1-15の中から5個選ばれています。
同様に、左から2列目(Iの列)は16-30、中央列(Nの列)は31-45、右から2列目(Gの列)は46-50、一番右の列(Oの列)は61-75から5個ずつ(中央列のみフリースポットがあるので4個)選ばれていて、お姉さんが「Bの5」や「Gの48」のようにコールします。

1枚のシートに4つの枠があり、どれか一つでもビンゴになれば上がりです。

伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜
司会のお姉さんが、巧みな話術で盛り上げてくれます。

ちなみに、Bのときは、ビンゴのビー!と言ったり、Iのときは、アイラブユーのアイ!と叫ぶのがエバーグレイス流だそうです。
慣れてくれば、みんな大声で叫んでます(笑)

だれか一人でもビンゴになれば、1ゲーム目は終了。4枚シートがあるので4回遊べます。
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

freestyle familyは4人で参戦しましたが、誰もリーチすらならないまま終了ー(笑)
だけど会場内の盛り上がりはすごくて、熱気ムンムンのビンゴ大会で楽しめました。

ここでサプライズ演出。突然、電気が消えて。。。
サンタさんの登場です黄色い星青い星ピンクの星
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜 伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜 伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

子どもたちのテンションは最高潮です(笑)
うちのチビ助も、サンタさん!!って大興奮。

お菓子などが入ったクリスマスプレゼントを子どもたち全員に手渡ししてくれました。
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

この後、サンタさんと記念撮影会があり、その待ち時間として、焼きマシュマロのサービスもありました。
このビンゴ大会、本当にめっちゃ良かったです。
エバーグレイスの人気の秘密ここに有りって思いました。
(もちろん他にも魅力がたくさんありますよ)
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜

チビたちの楽しいクリスマスの思い出になったと思います。
トレーラーハウスに戻ってから、庭で焼きマシュマロを再び。
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜


夜空には、普段見ることのないような見事な星たちが輝いて見えました黄色い星青い星ピンクの星

その3へ続きます。


【宣伝】
アウトドアグッズを買うならナチュラム(笑)
特集ページへは、こちらからドキッ
みんなでファミリーキャンプ 焚き火を囲んで宴だあ ダッチオーブンクッキング

男子外ご飯! 簡単&楽キャンプ! みんなでBBQ



このブログの人気記事
バーベキュー用の串
バーベキュー用の串

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』⑤
2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』④
2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』③
2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』②
2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』①
夏休みキャンプ『サンビレッジ曽爾』2日目~曽爾高原へ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』⑤ (2019-08-07 21:57)
 2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』④ (2019-08-07 21:32)
 2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』③ (2019-08-06 21:54)
 2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』② (2019-08-06 21:22)
 2018GW天川村キャンプ『オートキャンプ沢谷』① (2019-08-05 23:06)
 夏休みキャンプ『サンビレッジ曽爾』2日目~曽爾高原へ (2019-08-04 00:35)





削除
伊勢志摩エバーグレイズ(ビンゴ大会)1日目の夜